アデランスとアートネイチャーはどちらが優れているのか?

増毛技術は両社ともに基本的に凄い

増毛と言えばアデランスかアートネイチャーを選ぶことになると思います。

どちらを選ぶのか迷っている方も多いと思いますが、スピード感のある増毛であればアートネイチャーの方が優れています。

 

何と言っても早く施術を行ってくれるために、少ない時間でしっかりとした増毛が行えるのです。

しかも本当の髪の毛のように見えるので違和感を感じさせません。

そのためアートネイチャーを利用している方はかなり多いようです。

 

ただ元々自分の毛に結ぶ形で増毛を行っているわけですから、それが抜けてしまうと一緒に失われてしまうというデメリットを持っています。

またこのまま髪が伸びてしまった場合、結んでいる部分が上にあがってしまい、明らかに違和感を感じてしまうことが出てきます。

 

そのためメンテナンスをすることが多くなり、維持費が相当かかってしますことも考えられます。

新しい方法を利用しても大体同じような感じです。

 

一方アデランスも同じような増毛法を行っていますが、完成度という部分では優れています。

見た目は全く自分の毛とわからない状態となっており、かなり高い効果を得られるようになっています。

 

全く毛が無くなっている方でも増毛によって髪を増やすことができるという利点もあり、かなり効果が高いことは言えると思います。

 

デメリットはアートネイチャー同様維持費がかかるという点です。

またアデランスはアートネイチャーほど店舗数が多くない地域も存在し、利用できない可能性もあります。

 

どちらが優れているのかはちょっと難しい所ですが、私はアートネイチャーの方がいいように感じます

サブコンテンツ

このページの先頭へ