自毛植毛のメリットって何なの?

自毛植毛を行うことで、毛を取り戻すことが可能になってきます。

 

男性の場合、ホルモンの影響により薄毛になってしまう方もいるのですが、この場合、元の状態に戻すことは難しくなってしまいます。
自毛植毛の場合には、自分の毛を薄くなってしまった部分に移植する方法になるため、その後順調に髪の毛を増やしていくことができるのです。

 

また、自毛植毛の場合には、定着率もよい傾向にありますので、施術を行った後の拒否反応に悩みを感じることはありません。
元々自分の体から採取した細胞を移植していきますので、その後スムーズに定着し髪の毛を伸ばせるようになってくるのです。

 

このように、自毛植毛を行うことで、毛が生えやすい状況になってくるのですが、ほかの植毛法と比べて自然な形にアレンジできるというメリットもあります。
ほかの方と同じように、自然に毛が生えてきますので、より自然な仕上がりを期待することができ、植毛したことを人に気が付かれずに済むようになってきます。

 

また、元々自分の細胞を移植することで、その後のメンテナンスもいらなくなってきますので、メンテナンスのためにクリニックに通ったり費用を払わずに済むようにもなってきます。

 

自毛植毛については、アイランドタワークリニックに通うことにより、切らずに施術を受けることができますので、痛みが気になる方であったり傷について気になる方でも、安心して治療を受けることができるでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ