BUBKAとM-1育毛ミスト、注目すべきポイントとは?

BUBKAとM-1育毛ミスト、注目すべきポイントとは?

BUBKAとM-1育毛ミストは、どちらも非常に人気の高い育毛剤のため、どちらを選べばいいのか迷ってしまうという人も多いです。

そんな方のために、注目するべきポイントと2つの育毛剤の特徴をお教えいたします。

BUBKA

5

まずはBUBKAですが、BUBKAは男性ホルモンを抑制しながら育毛に励むことのできる商品になっています。

この育毛剤にはコンブやもずく、アカモクなどの褐藻エキスを抽出した濃密なエキス「M-034」が含まれています。

 

M-034には、髪の成長を促す成長因子が含まれているため、ミノキシジルと同等の高い育毛効果を感じることができます。

他にも、保温・抗炎・消臭・抗酸化・抗菌作用のあるオウゴンエキスや頭皮の血行を改善するセンブリエキスなど、頭皮に有効な成分がたっぷりと含まれています。

 

容器は直塗りタイプなので、適量を塗布するには少しコツがいるかもしれません。

 

M-1育毛ミスト

IMG_2484

M-1育毛ミストは、酵母エキスや加水分解ケラチン、トウガラシエキスなどが主要成分になっています。

これらの有効成分を分子レベルにまで小さくすることによって、頭皮の汚れをきちんとピーリングすることができ、有効成分をしっかりと頭皮に浸透させることができるのです。

 

そのため、頭皮環境を整えながら育毛をしていくことができます。

容器はスプレータイプになっているので、頭皮全体にまんべんなく塗布することができますし、液ダレもしにくい使いやすい育毛剤になっています。

 

まとめ

どちらも無香料で100%無添加になっていますので匂いに関しては差はありません。

まとめると、男性ホルモンによる抜け毛を根本的に改善したい方はBUBKAがいいでしょう。

一方、頭皮の汚れや環境の悪さからくる抜け毛を改善したい方はM-1育毛ミストが最適です。

 

自分の抜け毛の原因に合った商品を選ぶといいですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ